多才な女子生徒 遊んでもらう私

九州に住む女子生徒がいます。

彼女は、とにかく多才。

プロ並みの歌唱力とダンス、ピアノも弾けるし、ヴァイオリンも弾ける。

料理のライセンスもなんと小学生の時に取得!

SNSのフォロワーも何十万人と!!!

それでいて心優しい女子生徒

そんな女子生徒とゲームの話になり、

相手を倒し、たくさん色を塗ったチームの勝ちという今流行っているスプラトゥーンというバトルゲームなら同じくらいのレベルで一緒になって楽しめるかな?って思って、

オンラインで一緒にゲームをしよう!

という事になりました。

心の中では

ゲームならコツとか教えてあげられるよ

なんて思いながら。

結果

攻守の切り替えから倒し方等々レベル違いすぎて

私は、全く足元にも及ばず

私だけが楽しく遊ばせてもらった始末。。。

終わった後に遊んでくれてありがとうねってlineすると

また遊ぼうね〜

と連絡をくれた。

レベル違いすぎて楽しくなかっただろうに優しくしてくれる女子生徒でした。

Previous
Previous

学歴が全て? 合格 不合格

Next
Next

2023年