2023年

新年明けましておめでとうございます。

2022年はどんな年でしたか?

2022年たくさんの入学した生徒との新しい縁が始まり、そのご縁の育みがありました。

新年始まり、生徒一人一人と話し合っています。

みんなそれぞれに2023年、そしてこれからに目標を掲げていて、楽しもうとしていてみんなからすごくパワーを日々もらいます。

新年開始早々の1月5日の日には、

岡山県に住んでいる生徒のK君がドイツ語の試験で東京へ来るとの事だったので、

是非会おう!

と言って

試験後にK君と初めて会う事が出来ました。これからについてのK君の未来を聞かせてもらい、私にとって良い一年のスタートになりました。

みなさん

どんな一年にしますか?

何をやりたいですか?

2023年が皆さんにとって、笑顔溢れ実りある一年になりますように

本年も宜しくお願い致します。

浅井理仁

Previous
Previous

多才な女子生徒 遊んでもらう私

Next
Next

旅の楽しみ方 比べてみる